科院3年文学クラス作文 忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
2017/12/13 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/14 (Tue)
 子供の頃から、私はずっとある女性のことをアイドルにしてくる。この方は楊瀾という。私の心の中で、彼女は中国で一番有名な女性だといえるだろう。

 国民から見れば、楊瀾はずっと自信に満ちた笑顔をしている人だと思う。はじめての婚姻に失敗したが、落ち込まない反面、自分の仕事に、新しい道を開いた。とても心強い人だ。そして、彼女はかしこいとも思う。彼女は自分の仕事が最盛期についた時、外国の大学へ勉強しに行き、国際司会の方面で大きな成果を残した。

 楊瀾は今、『香港陽光文化網絡電視』という会社、組織のリーダーを務めている。2000年、彼女は『中國工廠業十大風雲人物』と評価された。2001年、北京2008年のオリンヒックのために、申奧大使として大会に出席した。また、2002年、『中國企業女性風雲人物』と評価された。彼女がこれ程高い評価と地位をとれるのは、彼女自身の努力に深い関りがある。さまざまな原因によって、楊瀾は確かに立派な女の人だといえる。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]